スーパータイタン

リフトアップレーザー治療「スーパータイタン」の特長と治療内容

治療後すぐに効果を実感
メスを使用せず、たるみを改善する最新レーザー

皮膚のタイトニングを行い、切らずにリフトアップする、美容医療最新の治療器です。安心して受けられて即効性と持続性のリフトアップ効果をもたらす医療機器です。レーザーのエネルギーが皮膚の深部に到達し、コラーゲンなどを刺激することでハリや弾力のある肌をつくります。

「スーパータイタン」とは、表皮を保護しつつ肌の真皮に赤外線の熱で刺激を与え、深部からたるんだ肌を強力に引き締める米国FDA認可の医療機器です。真皮層の水分を効果的に加熱することにより収縮し、線維芽細胞を刺激しコラーゲンの生成を促す安全で効果的な赤外線を用いた治療器です。照射中の痛みが少なく、お肌を内側からキュッと引き締め、目の下、頬、口元、あご、顔の余分なたるみやしわを安全に軽減します。長期的にコラーゲンが生成されるので、目の下のちりめんじわや毛穴の引き締め効果が持続し、時間とともにさらに効果を実感することができます。メスは使わず、麻酔も必要なく、痛みもダウンタイムもほぼありません。治療後はほんのりとした赤みがありますが、すぐ消失し、化粧をしてお帰りいただけます。

肌のハリがアップ&自然な仕上がり、たるみやしわが改善された美顔を直後から実感

たるみやしわは気になるけれど、メスを使った手術や注射には抵抗がある方、そんな方に人気なのが、細胞レベルからパワフルに働きかけ、即効性が期待できる「スーパータイタン&レーザージェネシス」のコンビネーションです。米国キュテラ社が開発した一台で数種類の治療が集約されたマシンの中から、「スーパータイタン&レーザージェネシス」を組み合わせた若返り治療を独自にご提案しています。

治療ができない方
  • 皮膚炎症がある方
  • 妊娠中の方
  • 金の糸など顔に金属が埋め込まれている方
  • 皮膚がんの治療中の方
  • その他医師が治療不適切と判断した方

タイタンについてよくあるご質問

施術時間はどのくらいですか?

クレンジングやカウンセリングも入れて、1時間程度です。

痛みはありますか?

施術中の痛みはほとんどなく、麻酔も必要ありません。安心してお受けいただけます。

効果は長続きしますか?

1回のスーパータイタンの治療効果は約半年間持続します。長期的に効果の持続性があります。最初のスーパータイタン治療から1~2ヶ月でもう一度受け、2〜3ヶ月に1回繰り返し受けていただくことで、更に大きな効果を得ることも可能です。

施術後のお肌の状態はどのようになりますか?

ごく軽度のほてったような赤みが出ることはありますが、基本的には、施術後の腫れや赤みとは無縁のノーダウンタイムの治療です。お化粧も直後から可能ですので、施術直後からまったく普段通りの生活ができます。